おっぱいバレー

いやあ、すごいタイトルですよね。おっぱいバレー。うちはポスレンだからいいんですけど、映画館の窓口とかレンタルショップとかだとちょっとねえ。


バレーとつくものなので観てみました、おっぱいバレー
あらすじはまあ、ご存知の通りというか、赴任してきた女教師(綾瀬はるか)が、どうしようもなくやる気のねえ男子バレー部の顧問になってしまい、「あなたたちが勝つためなら私なんでもやるから!」「じゃあ勝ったらおっぱい見せて下さい!」「えっ」→猛特訓。という。
バレーそのもののシーンはあんまりなかったですねえ…


映画としてはよくできていると思います。安心して観られる娯楽作品ですね。
コテコテの「バレー部」って、ああ、そういうイメージなのか、という敵キャラとか。
言葉遣いとか細かい表現が今風だったりしたんですが、まあ、それもそれでそういうものなのでしょう。


お色気シーンはございませんのであしからず。


おっぱいバレー [DVD]

おっぱいバレー [DVD]