1月24日 NECレッドロケッツvsデンソーエアリービーズのみどころ

NECレッドロケッツは万全なのかな。
シンさんこと高橋みゆきにサーブが集まっていました。
なんでまあ、いつもより動いていた(動かされていた)ような気がする。
まあしかし杉山祥子のブロードはすごいね。速い速い。

デンソーエアリービーズは、正セッター横山雅美が怪我したので入っている20番の新人・鈴木裕子に注目。
試合運びの要となるセッターなので新人にいきなりってのも難しいとは思うんですが、今日の試合の3セット目くらいから起きた気がする。
正セッターが怪我で出られないということは、デンソーにとってはピンチですが鈴木にとってはチャンスなんですよね。
別にチャミさんに恨みがあるわけでもなんでもないですが、鈴木裕子にはこのチャンスを活かしてほしいもんです。

11月の開幕時から注目のデンソーエアリービーズ22番、本田つばさは今日は活躍なし…
ピンチサーバーで3回打って3回ネットだったべさ;;
試合終了後、達川監督に何か説教されていたように見えましたが深真相はいかに。
あまり落ち込むタイプじゃなさそうなので次の試合に期待! がんばれ!

デンソーってなんか嘉悦っぽいですよね。