2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NECブルーロケッツ、休部確定

弊社男子バレーボール部(NECブルーロケッツ)休部に関する件(2009年5月29日): プレスリリース | NEC まず自分のスタンスを。 休部(廃部でないのね)は仕方ない。メーカーさんが厳しいのは高校生でもわかる。ましてや世界展開しているならなおさら。 一方で…

宮田由佳里 動画

こんなの放送しておったのか! あどけないっていうかまだちょっとなまっていますね。かわええw 時期プレミアリーグでも注目の選手です。

マミさんチャミさん…

全日本女子バレーボールチーム 「火の鳥NIPPON」 ヨーロッパ遠征メンバーの変更について 全日本女子バレーボールチームは6月2日(火)から7月5日(日)までヨーロッパ遠征に臨みます。 5月18日付で遠征メンバーを発表させていただきましたが、その後横山雅美選手…

サマーリーグ

岡山シーガルズ 出ない デンソーエアリービーズ 出ない パイオニアレッドウィングス 出る というところまでわかった。 景気悪いからなあ。

最近のビーチバレー界の動き

というか、川合俊一日本ビーチバレー連盟会長の動き。 どーなんでしょ。言っている事はあくまで「誰々が欲しい」という「希望」のようですけど、さしもの眞鍋政義全日本女子監督も困り気味とか何とか。 話は飛びますが、NECブルーロケッツの廃部騒動。 現時…

パイオニアレッドウィングス滝沢ななえ選手のブログ閉鎖に思うこと

まずは「残念!」 面白かったんだけどなー。 推測ですが、割と軽い気持ちで始めたブログが思いの外注目を浴びるようになり、チームの状態もあいまって、本来の目的からズレていってしまったんでしょう。 いつかまた書いてくれることを祈って… で、他に女子バ…

黒鷲旗の途中ですがパイオニアレッドウィングス監督退任のおしらせ

バレーボール女子プレミアリーグのパイオニア・吉田敏明監督(54)が解任されることが4日、明らかになった。蓮尾雅彦部長(51)も退任する。近日中に発表されるが、後任の部長、監督ともまだ決まっていない。同監督は日立監督などを経て、米国代表監督…

黒鷲旗見たいな見たいぞ見たいよー

どうなってるのかな。 Webで見た情報ですが、パイオニアレッドウィングスはセッターに南早希を出したものの、東九州龍谷に1セット取られたみたいで… 内田役子もいつまでも引退できないんじゃあツラいしょう。小濱ゆみも頑張れ! ともあれパイオニアレッドウ…