2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツとTwitter

つぶやくスポーツ界 ツイッター戦略広がる 速報やファン獲得に活用(産経新聞) - Yahoo!ニュース この記事に対するブログエントリをいくつか見たりしました。 Twitter活用に対して否定的な組織として日本バレーボール機構(Vリーグ機構)の名前が出ちゃった…

最近読んだ本

週刊 東洋経済 2010年 5/15号 [雑誌]東洋経済新報社発売日:2010-05-10ブクログでレビューを見る»スポーツビジネス特集が気になって購入。Vリーグの中の人も読めばいいのに。スポーツビジネスの特集ということで購入。野球やサッカーやゴルフ、相撲など、人…

また関東大学リーグ見てきた@青山学院記念館

うん。 淵野辺だと思って淵野辺に行ったら、神奈川県警の採用試験をやっておりました。 気を取り直して表参道に切り返し。1時間ちょっとくらいでついたので、第2試合は観戦できました… 前回は嘉悦大学を見たので、今日は筑波大学に注視。対戦相手は日体大。 …

黒鷲旗より帰還

ことえりさん、くろわしき で一発変換できるんだな…意外なところで意外なことを… えーと、第59回黒鷲旗を見てきました。見切れなかった試合も含めて、後でTwitterの#kurowashi59で余韻に浸ろうかなと思っております。 女子の決勝は、奇しくもなくJTマーヴェ…

黒鷲旗に来ております

初黒鷲旗。そして初大阪。エスカレーターは本当に右側に立つんだぜ。 タッチの差で上尾メディックスはお目にかかれなかったけど、パイオニアレッドウィングスの試合は面白かったです。 明後日まで滞在予定。