2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

2試合目から合流したTwitterの#Vabotterの面々とバレー談義。飲み会ともいう。JTが強すぎるからオールスター対抗チームを考えようぜ、という排球馬鹿丸出しのサカナで一杯w 観戦した試合は12時開始で16時まで。16時半くらいから飲み始めて22時くらいに解散。…

三洋電機レッドソア 0-3 上尾メディックス

当日の目玉、上尾のホームゲーム… 1試合目が終わってから2階に移ったんですが、その間にも人がぞろぞろと増えるわ増えるわ。ホームゲームだからか、はたまたはてさて。 自分にとっても目玉の試合でした。一番の注目は、パイオニアレッドウィングスから移籍の…

PFUブルーキャッツ 0-3 日立佐和リヴァーレ

日立佐和を見るのはしばらくぶり…ですが、メンバーもだいぶ変わったので初と言ってもいいのかも? PFUはもちろん初見です。 全勝で首位独走中の日立佐和リヴァーレ相手にどんなバレーで挑むのか… …というか、どういう勝ち方を想定していたのか… センター? …

Vチャレンジリーグ女子 初観戦! 2010.2.14.上尾大会

初チャレンジ! 上尾は近くて遠くて、でもやっぱり近かった。

誤審にまつわるエトセトラ

先日こちらの記事を拝見して、ああ進んでいる国は進んでいるなあとしみじみしたところでした。 ミスジャッジ撲滅へ。ビデオ判定/ポーランドカップ/Video challenge in Volleyball Polish Cup 2010 - area71 - Yahoo!ブログ コメント欄でテニスが引き合いに出…