2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

火の鳥NIPPONキャッチコピー

http://www.fujitv.co.jp/sports/volley/wgp2009/member.html Webでバレーファンの意見を見るところ、賛否両論ってとこですかねえ。 先日、拙宅でこれらのコピーについて話し合ったところ、「プレーの内容についてならともかく、容姿をどうこう言うキャッチ…

前ちゃんフォルダ作った

6月14日のワールドリーグ(所沢体育館)で撮れた前田選手の写真。のフォルダを作りまんた。 http://f.hatena.ne.jp/gunmac_gyogan/%E5%89%8D%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93/ 残念ながらこの日は出場の機会はありませんでしたけど、ロシアでは大暴れだったよう…

上尾メディックスすげえ

http://www.ach.or.jp/ext/volleyball/topics/index.html ↑日付ごとのページではなさそうなのでそのうち書き替わってしまうと思う… うぁ、いっぺんに取りましたね。 廃部になった武富士バンブーからは服部安佑香と澤畠文子、6人の大量退団となったパイオニア…

バレーボールワールドVol.6買った

Amazonにあったけど入荷待ちみたいな状態だったのでとりあえずポチって待つかと思っていたら浦和パルコの紀伊国屋においてあるとの情報を得たのがさいたま新都心に出張している最中だったので帰りに寄ってゲット! 昨日の時点であと3冊くらいはあった。スポ…