また関東大学リーグ見てきた@青山学院記念館


うん。
淵野辺だと思って淵野辺に行ったら、神奈川県警の採用試験をやっておりました。
気を取り直して表参道に切り返し。1時間ちょっとくらいでついたので、第2試合は観戦できました…


前回は嘉悦大学を見たので、今日は筑波大学に注視。対戦相手は日体大
一進一退の激戦の末、日体大がフルセットで勝利。日体大はミスが目立ったものの、サウスポーの14番ライト(でいいのかな?)と8番センターのブロードが決まり始めると、筑波はいかんともしがたい流れでした。
筑波は13番が「こっちこっち!」とアピールしていたのが印象的でしたが、日体大の勢いに飲まれた、というところですかね。センターの使い方は筑波の方が上だったかなという印象。


隣りのコートでやっていた嘉悦対東海も気になってはいたのですが。
さて来週はどうしよう。