2月7日 デンソーエアリービーズ 2-3 東レアローズ

一進一退の息詰まる展開。
東レのサーブに崩されながらも、デンソー4セット目までよく粘った。ツバサがサーブ打つチャンスも多かった。ようやくらしくなってきたかな。

ファイナルセットは一方的な展開であれよあれよと東レの勝利に。ななな?
しかしデンソーの鈴木、見るたび成長していますね。なんだかブロックも決めるし。
デンソーの正セッターのチャミさんこと横山雅美選手は、ベンチ入りしていたものの出場の機会はなし。膝、まだ悪いのかなあ。

東レは中国人選手の張が好調でしたね。木村沙織も苦しい場面で決めきって、東レの底力を見た感じでした。
サオリン、勝ったのにヒーローインタビューはテンション低かったなあ。あんなもんなの?

えーとまた順位入れ替わるかな?