JTマーヴェラス#7 竹下佳江

http://www.apple.com/jp/articles/interviews/athlete/takeshitayoshie/

言わずと知れた「世界最小最強セッター」、全日本女子キャプテンを務め北京オリンピックまで行った竹下佳江
自分がバレーを観るきっかけになった選手の一人でもあります。

まず、その身長。成人女性の平均身長くらいじゃないですか。
それでもバレーができて、しかもトッププレーヤーですよ。
美人だし。いや、リンク先見てください。ちょっと近づきがたいくらいの美人ですわ。

まあそれはそれとして、竹下佳江のキャラクターを知る機会は少ないような気がします。インタビューにもあまり答えていないっぽいし。
栗原恵木村沙織は雑誌の常連なのですが…
一応、公式はこちら。
http://www.jti.co.jp/JTI/volleyball/women/profile/player07.html

そんなわけでリンク先のAppleのインタビューは、竹下佳江のバレー観を知る貴重な資料のように思います。
クール、ですね。一言で言うと。セッターの立場のこと、身長のこと。でもバレー好きなんでしょうね。

で、高橋みゆきiPodがいつも新しいらしいですw今ならiPod touchか!?