NECブルーロケッツ(男子バレーボール)廃部に対する反対署名活動

http://blog.goo.ne.jp/mattun25/e/641f188491de76bd14d8c18182776262


発表から一晩明けて、さすがに話が広まっているみたいです。NECブルーロケッツの廃部検討。
女子バレーボールのブログですが、ごめんなさい。男子バレーボールの話を書かせて下さい。


断りなくリンクさせていただきましたが、リンク先のブログでNECブルーロケッツ廃部に対する反対署名活動をされています。
もちろん自分も反対です。なくなっちゃったらそれまで。面白くもなんともありません。


もしこのブログをご覧のバレーボールファンの方で、力を貸してくれる方がいらっしゃれば、↓に書くようなことをお願いできませんでしょうか。

  • 何はともあれ、ブログにコメントを残して署名活動に参加して下さい。
  • ブログをお持ちの方であれば、記事にリンクをして何か書いて下さい。そうすると、ネットでの検索にリンク先の記事が出やすくなります。
  • その際は、ブログの記事の題名を「NECブルーロケッツ 廃部 反対 署名」などと書くとさらに効果的です。
  • はてなブックマーク等のソーシャルブックマークをお使いの方は、記事をブックマークに加えて下さい。
  • なるべくNEC製品を買いましょう。要はお金の問題が大きいのです。


それから、もしもNEC及びNECブルーロケッツの関係者の方の目にこのブログが触れることがあれば、是非↓を読んで下さい。

  • とにかく入れ替え戦を勝ち残って下さい。それだけでも説得力が違ってくると思いますので。
  • 伝統のあるチームです。ファンの数もそれなりに多いと思います。廃部によるユーザーの心象変化は、思いの外大きいかもしれません。
  • 企業スポーツのあり方としてのNECの姿勢には感服します。あるべき姿だと思います。是非そのモデルを維持して下さい。

一部飯のタネ的知識が入っていますが、この際構っていられませんね。
未来に飛んでいくはずのブルーロケッツ、こんなところで落ちられては困ります。