3月14日 トヨタ車体クインシーズ 2-3 パイオニアレッドウィングス

ライスコ観戦。
うん、最終セット23-21と凄絶な死闘でしたね。
おかげでトイレに行けなかったぜw


トヨタ車体クインシーズがレナタレナタでレナタ無双、パイオニアレッドウィングスハニーフ・タイーバにボールが集まってハニーフラッシュ状態。二人仲良くアタック70本です。

B票だけ見るとパイオニアレッドウィングス優勢でもおかしくない数字ではあるんですが…
2枚替え、どうだったのかなあ。


個別の選手。

栗原恵
アタック決定率31.8%。物足りないっス><
サーブは相変わらず走っていて、効果率14.8%。このままいくと効果率トップで終わるかな?
サーブレシーブ成功率もまずまず。なんだかんだでモノにしてきているのか。さすがです。

細川麻美
アタック、ブロック、サーブ、サーブレシーブともバランス良くこなした様子。
特にサーブ効果率は15.4%!
通算では13.7%でリーグ5位。すげえな。
がんばれマミさん!

滝沢ななえ
2、4、5セット目にハニーフ・タイーバと交代。ピンチレシーバーですね。
リベロと同じでB票にはどの程度活躍したかが出づらいんですが、なんかサーブ効果率12.5%出ましたw
アイドルななえGOGO!