久光製薬スプリングス 2-3 トヨタ車体クインシーズ

見応えのある試合でした。
久光は石田瑞穂が復帰。ブロックアウトを取る上手い攻撃を何度か見せたものの、サーブレシーブがちょっと不安定だったかな。
チームとしては原-先野のコンビが非常な堅実さを見せ、着実に点を稼ぎました。
古藤のツーアタックはありませんでした(´・ω・)
2010.3.6. Vプレミアリーグ 久光vsトヨタ車体

対するトヨタ車体、こちらはデンソーから移籍した眞恵子が見所でした。石田同様サーブレシーブが崩される場面もありましたが、キャプテン都築と共に粘って粘って粘り勝ち。
デンソーにいた時はあまり見た覚えがなかった眞、サーブレシーブが苦手というくらいの印象しかなかったのですが。
今日のレナタと葛和監督は比較的穏やかでしたね、うん。
2010.3.6. Vプレミアリーグ 眞恵子
もうちょっとセンターを使えると安定して勝てるのかな…