2010.12.5.チャレンジリーグ女子 上尾大会

生観戦は久しぶりな気がする。
初見チームが多いので楽しみにしながら行ってきました。

大野石油 1-3 柏

大野石油はクイックが多いなーという印象。対して柏はレフトが多いなーと。
しばらく女子でクイックを見た覚えがなかったので(苦笑)、大野石油は新鮮な感じでしたね。
どこがそんなに違ったのかなーと思ってB票を開いたら、ブロック数が違いましたね。うむん。

上尾 3-0 GSS

すごく…ワンサイドゲームです。
GSSは初見。どんなチームかなーと思って見ていたら、レセプションが崩れたりお見合いでボールが落ちたり、なかなか相手コートにボールが返らない感じで、正直よくわかりませんでした。うむ。何もできなかった、というところなんでしょう。
上尾は昨年から今年にかけて移籍あるいは新加入のメンバーがほとんど、というところですね。
新外国人選手はベンチアウト。その実力やいかに。

それから

#vabotter の一部の方と合流してあーでもないこーでもないと。
リーグが始まったという実感です。
次はいつ見にいけるかなあ。